スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファミリア テイム

ファミリア テイム

ファミリアの関連キーワードを調べてみるとこんなキーワードが出てきました。

で、ファミリアのテイムってなんだ?
と思ってちょっとググってみると、
ゲームのことだったんですね。

どうやらオンラインゲームのことらしいのですが、
オンラインゲームにファミリアというゲームがあることを、
私は知りませんでした。

なのでテイムなんて言われてもぴんときません。

ただ、いろんな人のサイトを眺めていると、
ファミリアのテイムはゲームの攻略に結構インポータントなキーワードのようですね。

あまりオンラインRPGはやらないのですが(ハマってしまいそうなので・・・)、
今度ゆっくりと時間ができたときに、
機会があれば挑戦してみたいと思います。



ファミリアテイムにいきました?( ´・ω・)
どうも(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 今日は久々に トラン北部 で狩しました? ドロップ品 ←はスウェ......



ビーストテイマー
増加は30分おきで、テイムしてから100までは睨み合いに関係なく上がります。 その後は、100+睨み合いのレベル×2を上限に上昇します。 最大忠誠度には補正値は乗りません。 ・現時点では秘密ダンジョンのモンスターはテイム不可です。 ...



オリジナルペット
ファミリアテイムアイテム : ファミリアの好物エサ : リンゴジュースペット効果 : LUK+5 ペットスキル : ??? ヨーヨーテイムアイテム : 熱帯のバナナエサ : バナナジュースペット効果 : 無しペットスキル : プロボックLv5使用可能スモーキー ...



まだ引退してませんよ
そこではパーティー狩り(60代)がいました低レベなので殴りでも平気でしたが、削ってくれたのでレベ上げのお手伝いをしてあげた次第ですその時鷹はテイム出来ませんでしたがテイマーさんをギルドに勧誘後日テイム支援のお手伝いタドバ産ファミリアexかな73レベ ...



ファミリアテイム成功!
説得を覚えたので、サブで入っているGの人たちに手伝ってもらって、さっそくファミリアをテイムしにいきました! 火力さんにHPを削ってもらい、弱ったところをウイッチさんのスキルでレベルを上げてもらった私で説得を試みる… ...



テイム?
最高LvファミリアExのテイム。 自分では、「まだ無理だろな?」と思ってたんですが、スキル装備を借りれるだけ借りた状態で計算してみると、今のLvでテイム可能だと判明。 すでに午前1時近かったというのに、赤枝のみんなが手伝ってくれる事に ...



Wishbone?骨・骨
いよいよ本命のウェアーゴートのテイム敢行・・・のはずだったのですが、 ここでささやかな野望がアタマをもたげました・・・*^^* テイマの最終装備といえば、現段階での最強ペットは納骨堂B6に生息するファミリアEx、いわゆる骨ファミですよね。 ...



テイム お手伝い
みなさん こんちゃ^^ 粉雪ちゃんです。今回は ETのマスコット & メイドちゃんの テイム お手伝い編です。ファミリアを 獲得しに 逝ってまい......



テイマ
をテイム。 その後7テレットのゴートマンZin(24~25)をテイム。 その後スウェルファーまでとってから、説得を覚える。 説得後は治療Lv5→励ますマス→攻撃命令(警戒命令)マス→褒めるマスがオススメ。 ただし、ファミリアやゴートなんかの悪魔系を ...



ファミリアから新しい仲間へ...=新人さんイラッシャイ!
そのついでと言っちゃなんだけど、そろそろ即席アジトファミリアから卒業しようと思う、オレがなぜファミリアを使っていたかというと、効率的にいいことはもちろんだが、好きなPETがテイムできなかったことにある。候補としては熊、マーブルガゴイル、鷲 ...



スポンサーサイト


未分類 | 【2007-08-09(Thu) 07:22:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ファミリア 80@マクラーレンからベビーカー、子供服まで All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
